実行委員メンバー紹介②クラファンマネージャー・SNSの渡邉 匠さん

屋久島癒しの応援ギフト

〜 離れていてもつながってるよ 〜

 

世界自然遺産屋久島から、屋久島を感じて癒され、元気の素になる、おいしい味覚や屋久島のグッズ「屋久島癒しの応援ギフト」を用意しました。日本各地でコロナ緊急事態の中、少しでも元気と癒しを、あなたから大切な人へ贈ってください。日本のみなさんと屋久島、離れていてもつながっています。一緒に元気になりましょう。

 

↓↓ 屋久島癒しの応援ギフト はこちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/264699

 

このプロジェクトに賛同し、実行委員として協力をしてくれたメンバーを紹介します。

今日はクラウドファンディングマネージャー/SNS担当 渡邉 匠さん

f:id:yakushimaouen:20200531161049j:image

プロジェクト参加への想い

コロナの影響で外出自粛、来島自粛していた時期で、屋久島旅行を楽しみにしていた方々は残念な想いをしただろうし、島内で受け入れるのを待っていた観光業の方々にとっては経済的にも、精神的にも大きな打撃だなと感じていました。

そんな方々になにかできないかなーっと思っていたところ今回の話がありました。

村松さん話を聞いた時に「すぐやろう!」と返事しました。

 

来島を予定していた方と島内の方だけじゃなく、医療従事者をも応援したいという想いに大変共感をししました。

そして、テレビやニュースでは暗いニュースばかりが流れていたので、こういった前向きな活動をすることで、少しでも明るい話題を届けたり、笑顔になる人が増えたらいいと思いまた。

 

最後に一言「応援メッセージ」

 

このプロジェクトには、たくさんの方が関わってくれています。

時間がある人は時間を、技術がある人は技術を、お金がある人はお金を、

様々な形で、「自分たちが今できること」で協力しています。

 

その全てが善意の気持ちからです。

コロナが収束しても、これからまた震災、豪雨など災害は起こります。

そんな時にもまたこんなふうに手を取り合い、お互いの助け合いの輪が広がればいいなと思っています。

 

このプロジェクトに関わるみなさまへ

ご支援、ご協力、本当に本当にありがとうございます。

今回のやくしま未来応援団の発起人の村松はこのプロジェクトの立ち上げから本当に走りまわってくれています。

プロジェクトを前に進める中で、追い風もたくさんあって、上手くいかずに悔しい想いをしたこともありました。

それでも前に進めてくれています。

 

癒しが必要なのは、発起人もじゃねーか!!


そこで、こんなリターンを本人には内緒で追加しました。

f:id:yakushimaouen:20200531160929j:image

こんなこと勝手にしたら怒られるかもしれません。ヒヤヒヤしてます。
でも、こんなメッセージがきたら、やらずにはいられませんでした。
むらまっちゃん、許してね!!

f:id:yakushimaouen:20200531161810j:image

f:id:yakushimaouen:20200531161721j:image

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

↓↓ 屋久島癒しの応援ギフト はこちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/264699

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

【やくしま未来応援団 実行委員】

<Facebook>

https://www.facebook.com/yakushimamiraiouendan2020

<Instagram>

https://instagram.com/yakushimaouen2020

<ブログ>

https://yakushimaouendan2020.hatenablog.com/

<YouTube>

https://youtu.be/_jutIi2yuRo

 

屋久島癒しの応援ギフト

#コロナに負けるな