店舗紹介⑥ くんせい屋けい水産の田中啓介さん

屋久島癒しの応援ギフト

〜 離れていてもつながってるよ 〜

 

世界自然遺産屋久島から、屋久島を感じて癒され、元気の素になる、おいしい味覚や屋久島のグッズ「屋久島癒しの応援ギフト」を用意しました。日本各地でコロナ緊急事態の中、少しでも元気と癒しを、あなたから大切な人へ贈ってください。日本のみなさんと屋久島、離れていてもつながっています。一緒に元気になりましょう。

 

↓↓ 屋久島癒しの応援ギフト はこちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/264699

 

このプロジェクトに賛同し、店舗として協力をしてくれたメンバーを紹介します。

今日は屋久島産の魚を、屋久島の桜の木で燻す、「さかなの生ハム風くんせい」を作っているくんせい屋けい水産の田中啓介さんです。

 

店舗URL:https://www.keisuisan.com/
 

プロジェクト参加への想い

今、屋久島は来島される方が激減しています。これは仕方がないと思いますが、観光産業で働いている私達にとっては死活問題です。
その中にあっても、私たちに今出来ることは!、と精一杯頑張っている姿に共感し、参加しています!

f:id:yakushimaouen:20200513175836j:plain

くんせい屋けい水産の田中啓介さん

リターン商品の魅力とその内容

こんな今でも、屋久島の漁師さんは海に出て、新鮮な魚を食べるため、全国の皆さんに届ける為、漁を行っています。しかも近頃トビウオは大漁してます^ ^

f:id:yakushimaouen:20200513180003j:plain
その新鮮なトビウオで作る、生しっとり食感の、くんせい
ぜひ、じっくりと、ゆっくりと噛んで味わってください。

 

最後に一言「応援メッセージ」

冬は必ず春となる。
苦境の中、頑張っている皆さんを応援します!

f:id:yakushimaouen:20200513181540j:plain

 

子供から年配の方まで、幅広い年代の方が食べやすいように、骨なし加工をほどこした、柔らか食感のくんせいはどんな料理とも相性抜群!!

みなさまのおうち時間を彩ること間違いなしです。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

↓↓ 屋久島癒しの応援ギフト はこちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/264699

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

【やくしま未来応援団 実行委員】

<Facebook>

https://www.facebook.com/yakushimamiraiouendan2020

<Instagram>

https://instagram.com/yakushimaouen2020

<ブログ>

https://yakushimaouendan2020.hatenablog.com/

<YouTube>

https://youtu.be/_jutIi2yuRo

 

屋久島癒しの応援ギフト

#コロナに負けるな